人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中華料理三昧

先日、ウチの店で130名貸切宴会がありまして。
飲み屋(スナック)のゴルフコンペの打ち上げでした。
常連さんの紹介で。

で、
『バイキング方式でやってほしい』
ということで、本店からビュッフェ用の器を借りてきました。
中華料理三昧_e0105596_1193377.jpg

うーん、こんなのもたまにはいいねぇ。
豪華。


そして、
昨日、昼間は会議で夜はお休みだったので、系列のお店に
後輩D作くんを連れて、ご飯食べに行ってきました。

いま、フカヒレの姿煮が1000円で食べられる!という
キャンペーンをやってましてね。
中華料理三昧_e0105596_1195243.jpg

美味しかったです。フカヒレ。
そして、生ビール&紹興酒をたっぷり飲み、アテで腸詰(中華ソーセージ)やっつけ、
ふらふらになって(^^;)帰宅。
by midnightbuss | 2009-06-18 01:13 | 料理/酒