人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれあれ…

なんか、気付けばもう7月ですねぇ。

夏だ。
うーん、どうしようもなく夏だ(°o °;)

前回更新から一週間。
ボケッーと過ごしていたわけでなく、なんだか非常に忙しい一週間でした。

そう、ゴルフも行ってきました!
あれあれ…_e0105596_121934.jpg

天気予報はアメ(^^;)でしたが、幸いにして梅雨の晴れ間の晴天に恵まれ、
逆に暑いくらいの陽気。焼けましたぁ(>_<)

練習より、やっぱりコースに出ると楽しいですね♪
大自然の中を歩くってのは、いい。開放感。

ゴルフの後は、寿司屋→繁華街ハシゴ酒と続き、非常に楽しい一日でした。
ただ、次の日は激しい二日酔いで、すんごくツラかったけど。。。


来月、親戚のみなさんとコンペに出ることになりまして。
コンペなんて出られるウデじゃないけど(^^;)
なんか、話しの成り行きでそうなってしまいました。

さー。練習だ。
by midnightbuss | 2009-07-05 01:29 | sports