人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインといえば、ボビーかな

さー。
世間ではバレンタインデーでしたね。
職場で女の子達から義理チョコいただきました。
バレンタインといえば、ボビーかな_e0105596_14222562.jpg

ありがたい。ウレシイもんですね。

昨日は仕事終わりで上司とサシ飲み。
仕事がラストまでだったので、それ終わってから遅くに
飲み始めたんですが、それでも帰宅はAM5時(+_+)
生暖かい安い酒にヤラれ、ひっさびさにずっしり二日酔いです。

いやー、忘れてました、この感覚(-_-;)
20代の前半は、飲みに行ったら毎回二日酔いでしたので。
カンゾー弱いのかな?全くアルコールを分解してくれない感じ。
現在、懐かしい頭痛とダルさを堪能中。。。


さて。
オリンピックも始まりました。

上村愛ちゃん、惜しかった。メダルまでもう一歩でしたね。
しかし、モーグルってのはすごい大変そうな競技だ。
見ていて面白い。エアも迫力あるし芸術的だなぁ、と。

で、いまテレビで男子のモーグルを放送してるんだけど、
こいつがもっと迫力あって凄い!
女子もいいけどやはり男子の方がエアも多彩、スピードも速い。

オリンピックは始まったばかり。まだまだ楽しませてくれそうです。
by midnightbuss | 2010-02-15 14:40 | フェイバリット