人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビルの谷間からのぞく空は青い

今日は、いよいよ30℃を越したそう。
北陸地方では珍しく、雲ひとつない快晴ってやつで。
ビルの谷間からのぞく空は青い_e0105596_2102890.jpg

まだ5月なのに。
暑いなぁ、本当に。

しかし、この時期に30℃越えしても、ジメジメしてなくて
爽やかでいいですなぁ。

とっても過ごしやすい。短いけど本当にいい季節だ。


そう。
昨日、このブログで、

 『プロ野球をナマでみたいなぁ』

と、ぼやいていたら今日、とある方から
野球観戦のお誘いを受けました。

場所は神宮球場。
ヤクルトスワローズ主催試合の株主優待券があるとのことで、
通常よりだいぶ安く観戦できるらしい。

しかも、今シーズン中ならいつでもいい、と。

こりゃあ、のっかるしかないでしょ!
ありがたいことだ。

夏、スタンドで心地よい夜風に吹かれながら、ビール飲んで野球観戦。
想像するだけで楽しい!盛り上がる!

いやー、ぼやいてみるもんだ(*^_^*)


調子に乗ってもうひとつ、ぼやいてみます。

 『今年は東北だ!盛岡行ってわんこそば食べたい!』

はい、共感した方、誰か誘ってくださいね。
お願いします!
by midnightbuss | 2010-05-07 02:16 | 天気