人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時代劇好き

CS放送で【時代劇チャンネル】というのがあって。
一日中ずっと、時代劇を放送している。

おもしろいすね、時代劇。大好きです。
子供の頃から大河ドラマは結構見てたし、
今でも【暴れん坊将軍】とか放送してりゃ必ず見ますしね。

最近では【必殺】シリーズが毎日深夜にやっている。
必殺仕事人Ⅴ → 新必殺仕置人 と来て、今は必殺商売人を放送中。
時代劇好き_e0105596_10224678.jpg

リアルタイムでは見れていない世代ですが、こうやって再放送を
見ると、昔の必殺シリーズはすごく面白い!と、思います。
藤田まことさんはサイコーにいい役者さんでした。

最近、テレビをつければバラエティとクイズばっかりの感じがするので、
時代劇とか演歌とかそういった類も、たまには放送してほしいもんだなぁ。
by midnightbuss | 2010-06-22 10:29 | フェイバリット