人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州みやげ

うちのバイトのSくんが九州に行ってきたとのことで、
お土産をいただきました。
九州みやげ_e0105596_1301026.jpg

博多名物のお菓子。
甘~い。。。けど美味しかったです(o^_^o)

聞けば、友人と4人でクルマで行ってきたらしい。
まず北陸道→名阪→中国自動車道など経由し博多入りし、
大分・別府を回り、帰りには香川によってうどん屋巡りを
してきた、と。

さすが大学生(-_-;)タフだ。


お土産その2。
おなじみレッドさんが、ご家族でこれまた九州旅行。
九州みやげ_e0105596_1332959.jpg

いっぱいお土産いただいちゃって(^-^)
どーもありがとうございます!

飛行機でまず山口入りし、その後北九州を周遊し長崎などを
周り帰ってきたとのこと。

いいですね~ 九州。
来春には大阪から鹿児島まで新幹線が直通になるし。
また、行きやすくなりそうです。
by midnightbuss | 2010-10-03 01:54 | おいしい!