人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年

はい。
2011年になりました。
あけましておめでとうございます!

さて。
もちろん、というか今回も年越しは職場で…
新年_e0105596_1393665.jpg

恒例のクラッカーファイト。
しかし、ちょっとした誤算が(+_+)

今年は、なんだかクラッカーが大量にありまして。
人数分×3倍量。

というのも、昨日の帰りにちゃんと打ち合わせをしないもんだから
社員3人ともそれぞれ良かれと思って出勤前にクラッカーを買いに
行ってまして(^^;)

もちろん人数分。それに×3倍。。。
クラッカーめちゃくちゃいっぱいあった(^^;)

そんなこんなな新年の幕開けでした。


2011年。今年の目標。
…まだちゃんと考えてないや(>_<)

仕事は、、、まあ、ぼちぼちやります。

旅について。3月以降に九州新幹線が鹿児島まで直通になるので
それに乗って九州に遊びに行きたいと思っています(*^_^*)

あと、ゴルフ!
100の壁をさっさと越えて次のステップに進みたいですね。


なんにせよ、充実した一年にしたいものです。
今年も『TAKBLOG』宜しくお願いします(^-^)
by midnightbuss | 2011-01-01 01:48 | その他