人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定点観測2011冬

ここんとこ、雪の話題ばかり(^^;)

でも、生活の中の大きな部分を占めてますからねぇー。

で。
いつもの場所もこんな感じ。
定点観測2011冬_e0105596_015271.jpg

風が強かったから風雪が吹きつけ、花が咲いた様に(^-^)

綺麗だ。素晴らしい自然の風景ですね。

さて。
毎年恒例の、友人サトウ家訪問ですが、今年は彼らがこちらに
遊びに来る、と以前もブログに書きましたが。
その日程がいよいよ迫ってまいりました。

行き先は、氷見の民宿。
ブリをはじめとする氷見の食材とお酒、温泉を堪能してきます。

いやぁ、楽しみ。
いつもの如く参加の皆さんには“しおり(旅程表)”を配布済みです。
準備は万端!と。

あとは体調を崩さないように、ということと、
やはり懸念は天気でしょうねぇ。
ここのところの悪天候を見ているので、不安はますます増大(+_+)

ま、ですよ。きっと。
最初っからそのつもりでいれば、もし大雪になってもびっくりしないさ。


…やっぱり、ぼくのせいかなぁ(-_-;)

 アメオトコ、冬場はユキオトコ。

今年も汚名は返上出来なさそうな様子だ。。。
by midnightbuss | 2011-01-17 00:27 | 天気