人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋らしい日々と旅に出たい欲求と

昨年は10月になっても夏みたいな半袖陽気が続いて、いきなり月末に
寒くなって、急に冬になっちゃった、みたいな感じでした。

しかし今年は暦通りというか、ここ数日は特に『秋らしい』日和が続いている。
過ごしやすい気温と天候。これぞ日本の秋。素晴らしいですね。
秋らしい日々と旅に出たい欲求と_e0105596_1281911.jpg

行楽シーズンでもある秋ですが、現状は旅に出れられていない最近。
なんとなく休みが潰れたり、予定が立たなかったり。
最近、休みの巡り会わせが悪く、連休が取れないんですよねぇ。。。


あぁ。
どこか遠くへ出掛けたいなぁ。

まあ行けても日帰りか。
今度の休みは近場に紅葉でも見に出かけてくるかなぁ。
今の時期は【山】が見頃ですからね(*^_^*)
by midnightbuss | 2011-11-01 12:20 | ひとりごと