人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢占いとかあるのかな

家の前の通りで、並木の剪定をしていまして。
(これって剪定っていうのかわかりませんが。。。)
夢占いとかあるのかな_e0105596_71734100.jpg

これが、
夢占いとかあるのかな_e0105596_7182660.jpg

こうなりました。
いよいよ街並みの装いも、本格的に冬モードになってきました。


さて。
そんな冬に近づく日々ではありますが、最近、妙な夢を見ることが多い。
昔の知り合いがどんどん出てくる(^_^;)
知らない仲ではないが、個人的に特別親しかったわけでもない、みたいな距離感。

部活の先輩&後輩(カナイさん&ハシラタニ)とか、隣のクラスの女の子(マキちゃん)とか。
今日は、顧問だった先生(ふくちゃん)も登場しました。
なんか、一緒に山登ったり、ご飯食べたり、一緒に帰ったり。

まったくの謎です。
なにかの暗示でしょうか…

そして最近、背中に常に“ハリ”があります(+_+)
関係あるのかな?よく眠れていないとか。もしくは、枕が合っていないとか。

枕。。。
ぼくは枕を選ぶセンスに欠けてるからなぁ(^_^;)
ヨメさんに言ったら『枕どんだけ変えるのよ!?』って怒られそうだしなぁ。
そりゃ言われるよね。年一くらいのペースで枕に不平を漏らして買い換えてるもの。


ふーむ。
テレビショッピングなどでやっているトゥルースリーパーにも興味あるんだよなぁ。
ちょっと調べてみるか。
by midnightbuss | 2011-11-12 07:35 | ひとりごと