人気ブログランキング | 話題のタグを見る

age34

北陸地方、エライ勢いで雪が降っております。

だいたい、ニュースで大雪だなんだって言ってるときってそんなに
大したことがないことが多いのですが、今回はスゴイ(@_@;)
昨日から雪掻き三昧です。
age34_e0105596_11421358.jpg

ニュースによると、富山市は39センチの積雪だとか。
確かにそんな感じですわ。

アメオトコ(冬場はユキオトコ)は卒業したつもりなんですがね、、、
誕生日にこの冬一番の雪が降るとか、やっぱり私は“持って”いますな。

34になりました。
何年か前に【age35】ってドラマがありました。大人のドラマだなぁと当時は
印象を持っていましたが、自分がいよいよその年齢に近付いてきました。

しかし。
仕事柄なのかなんなのかわかりませんが、実際より若く見られることが多い。
この間も、お客さんに28歳と言われました(^O^)
まあ社交辞令含みでしょうが、6歳若く見られると悪い気はしません。
肌がキレイだって。アラ、ヤダ。

特に何もケアはしてませんがねー。つーかむしろ不摂生な気が。。。
by midnightbuss | 2012-01-26 11:55 | 天気