人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会

今年も残すところあと10日余りになりました。

師走。
我々の仕事も例外ではなく一年で最も忙しい月。
休みもちゃんと取れていないのですが、、、

その少ない貴重な休みの昨日、こじんまりとですが忘年会をしてきました。
美味しい魚を食べ、キャバクラで騒ぎ、クラブでまったり。
記憶も若干あやふやでしたが、普段あまりお会いしない人種(^_^;)の方々とも
知り合ったり、ご一緒したり。。。 これも経験でしょうか。

いやー、、、
9時間ほど飲みっぱなし。
駐車場までたどり着いて、あまりの眠気でまさかのこの時期にプチ車中泊(^_^;)
エンジンかけっぱなしで3時間ほどの仮眠でしたが、体バキバキ(+_+)

きついねぇ、もう。
しかし気持ちのリフレッシュはできたのかなと。これで年末まで頑張ります。
by midnightbuss | 2012-12-18 19:58 | ひとりごと