人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リニューアル

いま、うちの店はリニューアル工事の為に休業中。
5日間の突貫工事です。
リニューアル_e0105596_1903736.jpg

オープンして11年目になるお店で、いろんな場所に少々『手垢』がついてきた、と。
ここで心機一転してリフレッシュしたいところです。

営業していないってことは、5日間も仕事は休みなのか?

。。。いやいや (+_+)
逆に、ここ数日は早朝から出勤してます。
ちなみに休み予定であったこの期間の二日間もばっちり朝から出動。
つぶれました。休み(=_=)
なにかしらあるんですよねぇ。もろもろが。
これならぶっちゃけ営業していたほうがラクだわ(+_+)

ま、でも生みの苦しみってことで、なんとなく納得しています。
ホントにきれいになって。また新たな気持ちで頑張れそうです。

にわかですが、普通のサラリーマンになったような時間帯の生活。
ここ数日で通勤ラッシュの交通量にも慣れました。
ま、夜はいささか早く帰ってこられるのはいいですね。
リニューアル_e0105596_1903936.jpg

今日は、誕生日プレゼントにバイトの子からいただいた赤ワインを氷見牛コロッケと共に。
ワインはイタリアのもの。キャンティクラシコリゼルバです。イタリアのものが好き(*^_^*)
美味しい。ぼくの好みを分かってくれる後輩がいるのはなんとも嬉しい限りで。
by midnightbuss | 2013-02-07 23:15 | 仕事