人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷い

今日はお休みで。
ちと車の調子が悪かったので、ホンダさんへ持ち込んで部品交換などなど。

すると、ショールームには1台の車が。
迷い_e0105596_21575650.jpg

アコードハイブリッド。
これがまたカッコいいんだわ。

バックショットも。
迷い_e0105596_2158013.jpg

ここ最近、担当の営業さんがめちゃ押しで勧めてくる。

ただ、半年前にヨメさんのクルマ買い換えたばかり。
我が家にそんな予算はないのですが、、、
クルマサイズは小さいけどハイブリッド車だからちと割高なんですよね。

アコード。いい車ですよね。
ぼくが今の車の前に乗っていたアコードワゴンもとっても“いい車”でした。

見れば見るほど欲しくなってくるのは人の性。

んー。
カーディーラーには魔力がある。あんまり近寄らないようにしよう(^_^;)
by midnightbuss | 2013-07-30 22:04 | ひとりごと