人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球選手のお正月

今日は暖かかった。
テレビで、4月下旬の気温と言っていました。

日本のプロ野球が昨日より一斉キャンプイン。
球春到来すねぇ(*^_^*)
野球選手のお正月_e0105596_1932837.jpg

今年はメジャーの大物が続々来日している。
友人ダンディと相談していますが、今年は野球を見に行きたいな、と。
計画しましょう。いやー、楽しみ。

さて、ところで。
オリンピックっていつ始まるの?(^_^;)
まだなのか。待ち遠しいな。

今日は別府大分マラソンがあったらしく。
中継は観られませんでしたが、結果だけチェック。
元祖“山の神”今井選手が日本人最上位の2位。

別府マラソンで走るコース、以前に九州に遊びに行ったとき電車から見えました。
海沿いの風光明媚なルート、素晴らしい景観でした。
おお、九州行きてえな。とり天食べたい。豚骨ラーメン食べたい。

雪どけの季節、いろんなスポーツが続々始まります。
いいですねえ(^o^)
by midnightbuss | 2014-02-02 19:11