人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お外でカレー

最近は何だか忙しい日々が続いていて。ありがたいことですが。
しかしおかげで体はバキバキ(+o+)

たまにゃぁのんびりと、、、と思い隣町の温泉施設へ。やっぱ温泉はいい(*^_^*)

そしてお昼ごはんはこれです。
お外でカレー_e0105596_8294099.jpg

通称“カレチャン”金沢カレーとか呼ばれてますね。
たまに行く某カレーチェーンのルーより家庭のカレーに近い感じ?とでもいいましょうか。
サラッとはしてなくて。
美味しかったです。

で。
この間から携帯電話の<電話機能>が不調で。
電話がつながっても5秒くらいでブチッと切れる。
ネットやほか機能は全部無事なんですが、、、あくまでコレは電話機ですからね。
お外でカレー_e0105596_8294599.jpg

ということで新しいのを買いました。
ちょいちょい触ってみましたが、やはり新しいものは進化している。
さくさく動くし、電池持ちもかなりよさそう。

ていうか。
今までの携帯、ちょっと電池消耗が早すぎたんですよ。
朝に100%充電したのが、昼には60%みたいな。ひとっつも触らなくてもです。
少しでもいじれば40%よ(+_+) これ、誇張なしにこうでしたからね。
旅先に持っていくときはバッテリー×2、ポケチャ、乾電池で充電できるやつ、
AC電源からの充電器、の5点セットが必須で。
電池持ちの為に移動中は電源オフせなばならなかったし。もう大変でした。

これでようやく人並のネット環境に追いつけます(*^_^*)
by midnightbuss | 2014-06-11 08:41 | おいしい!