人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レギュラーシーズン閉幕

9月も終わり。
今年もMLBのレギュラーシーズンが終わりました。
レギュラーシーズン閉幕_e0105596_15451769.jpg

ジーター最後のシーズン。
昨年のリベラの様に、いろいろな球場で一年通してセレモニーが行われ、
なんだかいつもと違ったシーズンに感じました。
ヤンキースは終戦。
NYYのファンではありませんが今年はプレーオフまで行ってほしかった。

たぶん、イチローも戻ってこないでしょう。
来年のNYYは好きなプレーヤーが少なくなっちゃうなぁ。
エルズベリー、今年途中移籍してきたCヤングとかは好きなんだが。

さて、ということでプレーオフです。
ワイルドカードが2枚になってから更に激しい進出争いが繰り広げられています。
アメリカンリーグ、昨日の OAK vs KC もアツかった。最後、観られませんでしたがサヨナラ決着で。
ああ、観たかった(+o+)

ナショナルリーグはSFがPITを下した。
これで各リーグ4チームずつ計8チームが決定。

予測、、、 正直今年は分かりません。飛びぬけているチームもない気がするし。
ひいきのチームも、、、いない、、、 Bosは早くも脱落してしまったし。
あえていうなら、経験のあるカージナルスだろうか。
あと一か月、たっぷり楽しみたいと思います(*^_^*)
by midnightbuss | 2014-10-02 15:59 | sports