人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒しょっぱい

大型連休最終日。
各地はUターンラッシュで混みあっているだろうこの日。
お休みでした。

前の日、うちの若いスタッフ達と飲みに行き。
ひと回り以上年齢の離れた子達と何を話すことがあるもんかと思われるかもしれませんが
これが中々なんとかなるもので。
楽しいですね、若者たちは。

で。
日頃の体の痛みやらストレスやらをぶっとばすため、近くの温泉施設へ。
露天風呂ってのは最高ですな。
ほんとは冬場に寒い中、暖かい露天風呂に入るってのがいいんですが。
更に、雪でも降り始めたら言うことナシ。情緒があります。

しかし夏場の露天もなかなか良いです。
ぼくが最近よく行くこの施設は、露天部分が広く、日光浴が出来るようになっていて。
黒しょっぱい_e0105596_20563965.jpg

普段は地下で仕事しているので、日光を浴びれるときに浴びないと!という気持ちになりがち。
黒しょっぱい_e0105596_2046456.jpg

そして、飲んだ翌日には体が求めるしょっぱいラーメン。
友人ダンディも大好きなブラックです。
次回の集いはぜひ富山で。美味しい刺身とブラックでおもてなしをします。
by midnightbuss | 2015-05-06 20:59 | ひとりごと