人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心身ともに

朝から近所の日帰り温泉施設へ。

のんびりとしたお休みが久しぶりで。
ここのところ出かけたりバタバタしたりが続いていて。
体も心もちょっと疲れ気味の様な気がしていたところ。
心身ともに_e0105596_21563070.jpg
今日は施設を満喫したろう、と。
岩盤浴から露天からサウナから休憩室から食事から、全て堪能したっぷりのんびりしてきました。
いやー、温泉最高。

帰り道、市内のデパートで『九州フェア』をやっているとのことで、寄り道。
心身ともに_e0105596_21563811.jpg
ああ、最近行ってないなぁ、九州。
大好きな場所ですが、いかんせん気軽に行ける距離でもなく。
北陸新幹線の逆恩恵で西方面にはちょっと行きづらくなったこともあり、足が遠のいています。

かしわめし食べてぇ、、、
長浜行ってラーメン食べてぇ、、、
東海道新幹線を堪能してぇ、、、

今年こそ!いくぞ九州。待ってろよ!



by midnightbuss | 2016-02-26 22:02 | ひとりごと