人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休

連休_e0105596_11162197.jpg
大型連休。
今年は9とか10とか取れる人もいるとか。
素晴らしいですねぇ。

でもそんなに休んだら、休み明けに仕事するのイヤにならんかなぁ。
何事もほどほどがいいと、個人的には思います。

昨晩は、スタッフのOB連中が顔を出してくれまして。
県外から連休を利用しての集まりがあり、こちらの仕事終わりで一杯ご一緒してきました。
当時は学生だったのがもうみんな30台に突入し、大人になった、、、と思いきや
大して変りもせず(;一_一) 楽しかったです。

連休かぁ。
沖縄とか行きたいなぁ。美味しい沖縄そばが食べたい(*^_^*)
前回訪問時はずっと雨だった(せっかくの南国なのに!)ので、今度は晴れたときに。



by midnightbuss | 2016-05-01 11:23 | ひとりごと