人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よその中華

週末。
疲れ果てて、帰宅して夕飯を作るのもおっくうになった我々夫妻は、月に何回か外食をします。
ラーメン屋さんなどでささっと済ませることが多いのですが、たまたま満席で。
ド深夜にウェイティングもちょっとヤダなと思い、違うお店へ。
よその中華_e0105596_12585831.jpg
ちょいちょい雑誌なんかに出ているお店。
家から少し遠いので、これまで訪れたことはなかったのですが、これがまさかの美味しさで。
なんか、広告のイメージからしてあんまり手をかけてなさそうなイメージがあったので、、、失礼しました。
よその中華_e0105596_12590479.jpg
まあお安くはないですが、その分味はしっかり満足。
たまにはよそさまの中華もいいですな。。。って、最近メシの話題ばかりだ。
ああ、旅に出たい。


by midnightbuss | 2016-05-30 17:58 | おいしい!