信心

歳と共にでしょうか。
ここ最近、何かを『信じる』ということに非常に気持ちが傾くというか。
弱ってんのかな。

いやいや。
信心ということにしておきましょう。

自分だけの力では世の中の諸々のことは動いていかないとでもいいましょうか。
理不尽と理解されないことの狭間で行ったり来たりするのが現(うつつ)とでもいいましょうか。
誰かは見ていてくれるんじゃないかという期待と不信。誰かって、誰だ?

さて。
何が言いたいか全くわかりませんが(^_^;)
今月、関西に行くことにしました。基本はひとり旅。
e0105596_02340051.jpg
お寺などなどを巡ろうかなと思っています。
寺院といえば京都。
かつて、学生の頃(修学旅行ですな)に赴いたことはありますが、自分の意志で観て廻るのは初めてかも。
ちょっと楽しみ。
京都在住の友人がいまして。その友人に会うのも本当に久々なのでそれも楽しみ。

つまらん日々の生活に、少しでも潤いを。
でなければやってられん。怒。

全国の都道府県制覇も、あと残すところ3つ。山形・秋田、そして宮崎。
これも40になるまでになんとか制覇したかったのですが、ちょっと難しくなってきて。だって遠いんだもの。

ということで、今回は大阪と京都。ぶらっと行ってきます。
楽しむぞ。



[PR]
トラックバックURL : http://midnightbu.exblog.jp/tb/24640056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by honey at 2016-09-15 23:04 x
誰かは見てくれてるって信じてた。
信じたかった!
大人になったってことかねぇ。

あと3県で制覇ってすごいね。
40まであと1年半くらいあるから、制覇も夢じゃないよー
Commented by midnightbuss at 2016-09-25 08:11
>honeyちゃん
日本人なんでしょうなぁ、こういうところが。

全県制覇。
積み残しの宮崎県がキツイのさ。ここからだととんでもなく行き辛いの(^_^;)
by midnightbuss | 2016-09-06 02:45 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)