習慣が変わると

花粉症なのか風邪なのか。環境の変化が原因なのか。
恐らく全部ごちゃまぜなんだろうけども。

鼻水、咳が止まりません(-_-メ)
毎年のこととはいえ、困った季節です。

WBCも各地で予選が進んでいます。
が、勤務体制が変わり、あまり見られていません、、、残念。
ドミニカの試合、観たいなぁ。
Japanも辛勝ですが順調に勝ち上がっているようで。

もうじきMLBも開幕します。
また、ぼくのフェイバリットプレイヤーであるマニーが日本の独立リーグ入団で来日、など
最近は野球のニュースが増えてきました。
いいですねぇ。



[PR]
トラックバックURL : http://midnightbu.exblog.jp/tb/25595965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by midnightbuss | 2017-03-13 11:59 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)