商談

もう12万キロを過ぎた私の愛車。
そろそろ、、、買い替え時となったような気がして。
先日から、某ディーラーに勤める後輩Uくんに相談をしていて。
今日は彼の職場がある金沢まで商談に出向きました。

e0105596_20454004.jpg
今日の最高気温は22℃。
珍しくいい天気だったので、ひとりドライブがてらのんびりと下道で金沢へ向かう。
これは中間地点の小矢部あたり。遠くの山に風車が見えます。アウトレットの観覧車と共に。

商談もだいぶ進みまして。
二車種にまで絞られて、あとは条件次第かなぁ、というところまで進みました。
買う前ってのが一番楽しいですね。新車。

e0105596_20454771.jpg

お昼ごはん。
名物やご当地グルメなど様々なお店がある金沢。
今回は、自家製麺が売りというラーメン屋さんを訪問。

コーチンと軍鶏で取った清湯のスープの塩ラーメン。
上品でした。なんか都会っぽい。富山ではあまりお見かけしないタイプのお店じゃないかな?
こだわりのお店という雰囲気。たまにゃこういうのもいいですね。



[PR]
トラックバックURL : http://midnightbu.exblog.jp/tb/25672486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by midnightbuss | 2017-04-05 20:53 | その他 | Trackback | Comments(0)