人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいの?オムライス

写真の整理をしてまして。
そんな中からこんなのが出てきた。
おいしいの?オムライス_e0105596_3233556.jpg

深夜バスやら夜行電車で東京へ行く時は、
いっつも行く前にオムライス食べることにしている。

別に理由はないけれど。
その、いつもいくお店のオムライスの写真。

でも。
”ほんとうに美味しいオムライス”って、食べたことないなぁ、と
ふと思った。
そこのお店が美味しくないって言ってるワケじゃないんだけど、さ。

よく、『ふわふわとした卵の…』とか、『特製デミグラスソースが…』とか
うんちくがあるけどさぁ。
ま、言ってることはわかるんだけど、そんなに美味しいか!?って、、、

【…んー、オムライスってものを好きじゃないんだな。きっと。】

と、自分で自分を納得させようとするも、どっか引っかかる。
世の中のどこかにはスバラシイ、『スーパーオムライス』(なんだそりゃ)
が、あるハズ。きっと。

そう信じたい。早く出逢いたい。



…なんだ、今日のアホらしい日記は。
どーかしてるわ。
by midnightbuss | 2007-10-12 03:35 | ひとりごと