人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道最高。

新聞広告にて発見。
コレがあるときには欠かせません。

 大北海道展
美味しそうなものが目白押しでした。
まずコレ。
北海道最高。_e0105596_20252635.jpg

男爵カレーパン
”本物の男爵ポテトを使い、サクサクの衣が絶品”とのこと。
確かに。カレーもちゃんと辛味があって衣もウマイ!
大当たりだ。

そして。
北海道最高。_e0105596_205178.jpg

『海北亭』の、『元祖うにめし弁当
ウニ飯の上にイクラ&ウニのゴールデンコンビ。
が、、、味は、、、ちょっと。。。
まぁまぁってところでした。
多分、作り立てならおいしかったのでしょう。ちょっと残念。

他にも、”雪どけチーズケーキ”などを購入。

んで、広告には”函館塩ラーメン”の老舗が店を出している、と。
かなーり楽しみにしていたが、行った先にはなぜか”札幌味噌ラーメン”…
アレレ?以前、函館に行った時食べた塩ラーメンの味が忘れられず、
かなりの期待をしていっただけに。。。落胆。

なのでその後、塩ラーメン食べに行きました。
北海道最高。_e0105596_20513152.jpg

磯海苔入り塩ラーメン。(with 昼から生ビール♪)

今日は北海道尽くしでした。
やっぱりいいね、北海道。いきた~い(>_<)
by midnightbuss | 2007-11-20 20:58 | おいしい!