人気ブログランキング | 話題のタグを見る

締めくくり

忘年会商戦も終盤に差し掛かっている。
ありがたいことに、とっても忙しい日々を送っております。

そしてブログはなかなか更新できず。
写真はちょくちょく撮るんだけどなー。
帰宅して、パソコン開いて、ネット繋げてニュースとかチェックしてると
すぐ眠くなってしまって。。。

そんなわけで。撮り貯めた写真です。
締めくくり_e0105596_204655.jpg

クリスマスに食べたケーキ。
ヨメの友人の経営してるコンビニで買いましたよ。
こういう”お付き合い”の積み重ねって大事やね。

次は。
締めくくり_e0105596_222152.jpg

富山湾の宝石♪白海老(の刺身)です。
お店の常連であるGさんからいただいたもの。
大量生産する場合には機械を使うらしいんだけど、
これはGさんの奥さんが手剥きしてくれたもの。
味が全然違う!おいしい!

お次。
締めくくり_e0105596_253610.jpg

水曜日(だったっけ?最近曜日感覚がナイ)。
ひっさびさの晴天で、北アルプスがすごーくキレイに見えたもんで。
携帯カメラだからイマイチの写りだ。実際はもっと素晴らしかったんです。

さらに。
締めくくり_e0105596_28073.jpg

昨日、仕事終わりにヨメさんと飲みに行ってきまして。
クリスマスに特別なんにもできなかったんで、メシ奢ることに。
やっぱ、冬はカキフライだ。(僕しか食べないけど)
締めくくり_e0105596_292625.jpg

しめ鯖。炙り。(これも僕しか食べない)


そんなこんなな最近です。

年内はこれが最後かなー?
このブログを見ていただいてる方々、今年も一年お世話になりました。
また来年も自分のペースですがちょくちょく更新したいと思っておりますので
何卒宜しくお願い致します。
by midnightbuss | 2007-12-29 02:25 | ひとりごと