人気ブログランキング | 話題のタグを見る

区切りではある

土曜日、仕事の休憩時間にポケーっとしていたら、
アルバイトさんたちに呼ばれ、行ってみると
  『誕生日、おめでとーございまーす!!』
と、ケーキが用意されてる!

いやいや、びっくりしましたが、嬉しいものですなぁ。
感謝。

そうそう。
いよいよ誕生日が来てしまい、全くもって無自覚ながらも
年齢だけは重なり、もう30歳になってしまいました。

ま、だからといって何が変わるってことでもないけれど。

ハタチになる時は、何か希望自由に満ち溢れていたような気がする。
おおっぴらに酒が飲める、たばこも吸える、とか。
今回は、うーむ、どっちかというとネガティブよりだ。

ま、仕方ないさぁね。


それよりも。
当たり前だけど、自分が30歳ってことは、同級生達はみんな30歳って
ことだよな。 なんか、そう想像すると、不思議な感じ。
例えば、小学校・中学校を卒業してから会えていない同級生とか。
その時のイメージのまま、だからさ。幼いイメージ。

そんなことをふと、思ってみました。
皆様、お元気ですかね。
by midnightbuss | 2008-01-28 02:01 | ひとりごと