人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いがけずTHE地ビール

接骨院のY先生。

もともとは去年、僕がギックリ腰をやってしまった頃から、
先生のところに通いだしたの。近所なもんで。

そのうちに、ご家族でウチの店を利用してくれる様になり、
春先には、ホタルイカ獲りに一緒に行ったりと、なんだか
仲良くさせてもらっている。

そのY先生から『お土産~』って、思いがけずにいただいちゃいまして。
思いがけずTHE地ビール_e0105596_214820.jpg

地ビール!

Y先生のお知り合いの方が主催で、来月↓こんな地ビール中心のイベントが
あるらしい。   http://blog.goo.ne.jp/beerfesta-toyama/

先生、知り合いなもんで、なんかノリで(^^;)協賛スポンサーになっちゃった、と。
当日、会場にはブースが与えられるらしい。
でも、接骨院だから特に宣伝するってこともないし、、、
そこで、ふっと思い出してくれたらしく、そのブースにウチの店のチラシとか
パンフレットとか置いてくれる、と。

ありがたい申し出なので、エンリョなくお願いしました(^^;)


地ビール。コククセがあって、深い色合い。(←イメージ?)
でも造る地方によって大分違うらしいね。
あんまり詳しくないからわからんけど。

コクがあるビールは好きだ。個人的には。
スタウトとか。


いや、でも、ホントにありがたいなぁ。
また何か、お礼せねば。
by midnightbuss | 2008-06-29 02:20 | 仕事