人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節を感じるお約束の一品

見つけたら、もう冬も間近。
これです。
季節を感じるお約束の一品_e0105596_151829.jpg

♪ふっゆっがっ はっじっまるよっ♪

いきなり寒くなりましたよねぇー。ホントに。
もうダウンJKTをそろそろ用意しようかしら。


それはそうと。
今日、同じ会社のOさんから、美味しいワインのご紹介をいただいた。

長野県の塩尻のワイナリーで作っているらしいんだけど、
今年収穫した新しいブドウを発酵させ、ワインとして認められるアルコール度数に達したら
そのままビンへ詰める。保存料など一切入れず、美味しくいただける期間は一週間程度。
いわゆる“生ワイン”と呼ばれるものらしい。
受注発注で生産数が限られている商品。それを注文するから一緒にどう?と
声をかけてもらった。

ありがたいですなぁ。
白ワインを1本、お願いしました。

と、
課外活動(?)は順調なんですが、仕事がなんか、スランプ真っ最中。。。
ちょいと、病んでますなぁ。へへへ…

心機一転したい、なぁ。
by midnightbuss | 2008-11-11 01:59 | ひとりごと