人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連覇

いやー。。。

感動した
おめでとう侍ジャパン!イチローはやっぱりすげえなぁ(^-^)
そして、MVPは松坂とのこと。レッドソックスファンとしては納得の結果。


しかし今大会、投手なら、
連覇_e0105596_1324850.jpg

負けたら終わりのキューバ戦と今日の決勝で好投した岩隈と、
連覇_e0105596_134426.jpg

野手では、“左キラー”内川がすごく活躍したおかげと思います。
中島も素晴らしい勝負強さでした。


ーーーしたってライブで見たくって。
朝、会議が始まるギリギリまで携帯ワンセグで観戦。
さすがに会議中は見れず(当たり前だ!)、気もそぞろで会議を済ませ、
即、途中経過をチェック。
6回表裏終わって、同点!おぉー。


んで、会議の後は社長・常務と恒例の各メニューの試食会みたいのがあるんだけど、
料理出てくるまでの待ち時間にワンセグでコソコソ見てたら、社長が

 『お、野球どーなってる?』

と、興味を示す発言。
これはキタ!と。
 『あー、いま同点ですよ。(携帯をテーブル上に)置いて見てもいいですか?』

と、しらばっくれて言ってみたら、OKでました!
正規の手続き(根回し?)を経て、試合終盤を堂々と観戦しましたぜ。へへへ。。。(^^;)
系列店のホール席で試食してたんだけど、今日は周りを見回すと
同じようにワンセグ観戦してるお客さんが何人もいました。


それにしても、終盤までアツい展開でしたねー。
はらはらどきどき。
でも、優勝できてホント良かったですね。これで景気もよくなりゃいいね(°o °;)


…ひとつ気になったことが。
ウチの社長、“ダルビッシュ”のことを、“ガルビッシュ”と、勘違いしてる様な気が…
でも訂正っつーかツッコミ入れるのも面倒だったのでそのまま流しました。
教えてあげたほうがよかったかなぁ(^^;)
by midnightbuss | 2009-03-25 02:14 | sports