カテゴリ:未分類( 166 )

朝焼け

e0105596_6214815.jpg

旅に出ています。

いまは深夜バス車中。
のこり3時間半。

いやあ、ツライ(--;)
帰ったら、また旅レポをアップします。
[PR]
by midnightbuss | 2017-02-21 06:21 | Comments(0)

二週間ためた

e0105596_11435859.jpg

まれにあることなんですが。
今月、お休みがうまくとれなくて。
気付いたら前回の休みから半月経っていました(--;)

よく聞く『ブラック』ですかね。
いやいや、自分で休みを決められる(ある程度ですが)ので、あくまで今回のは失敗しただけですけども。

指折り休みを待ち焦がれていました(゚-゚)

お風呂、マッサージ、ビール、イカゲソ。
ああ、至福。

もうちょっとのんびりしていきます。
[PR]
by midnightbuss | 2017-02-13 11:43 | Comments(0)

大雪の中

e0105596_1121574.jpg

一泊二日の温泉旅。
行ってきまーす!
[PR]
by midnightbuss | 2017-01-17 11:21 | Comments(0)

一日二万歩平均

e0105596_16434952.jpg

タイトルどおり、よく歩く旅をしてきました。
ああ、足痛い。

詳細は後日アップします。
[PR]
by midnightbuss | 2016-09-29 16:43 | Comments(2)

夏休み

e0105596_22165214.jpg

今年も夏休みを取りました。
きょうは東京方面。
新装なったバス乗り場『新宿バスタ』もちらっと。

見ただけですけど。
今日は新幹線(^^)
[PR]
by midnightbuss | 2016-08-08 22:16 | Comments(0)

ひえっ、、、

e0105596_13153723.jpg

梅雨明けはまだのような気がするのですが(--;)

今年も猛暑かあ。
[PR]
by midnightbuss | 2016-07-02 13:15 | Comments(0)

朝からの焼酎

e0105596_8412622.jpg

まだ8時台なんですが。
朝の。

焼酎お湯割り(^_^)で時間調整。
いいお店を見つけました。

きょうは同級生とお出かけです。
[PR]
by midnightbuss | 2016-02-07 08:41 | Comments(0)

ジャンクなムード

e0105596_06513226.jpg

とあるお店の、ドデカいチャーシューと目玉焼きの乗った焼きそば。
昔から営業しているらしい、中華食堂。このジャンクな感じがたまりません。

昔からあるお店のチャーハンやら焼きそばって、妙に美味いんですよねぇ。
たまに食べたくなる。



[PR]
by midnightbuss | 2016-02-05 06:59 | Trackback | Comments(0)

ルート変更

e0105596_10285180.jpg

大雪の影響で、ルート変更。
なんか最近、よく新幹線に乗るなあ。
[PR]
by midnightbuss | 2016-01-20 10:28 | Comments(0)

師走はせわしなく

e0105596_21121855.jpg

市内から見える北アルプスもすっかり雪を被り。
そらそーだ、もう12月だもの。
先日は、ちらっとみぞれ混じりの雪も僅かな時間ですが降っていたし。

冬タイヤに交換するには時期的にさすがにまだ早いのですが、もうやってきちゃいました。
ぼくのクルマの夏タイヤは経年劣化の為、つるっつるで。安全第一。


e0105596_21122677.jpg

12月の声が聞こえると出すようにしています。
お店の飾りつけなのでいちおう仕事なのですが、年に一度のこと。ひとり楽しんでやってます。



[PR]
by midnightbuss | 2015-12-04 23:57 | Trackback | Comments(0)