人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに綴る今日のひとりごと

大抵、このブログをアップするのは夜中。

夜中というのは、ひとりの時間。
自分自身の一日の行動や言動を反省したり、と。

漠然とだけど、今の仕事と自分の将来について考えたりする。


とりあえず今は、仕事を頑張ることが一番大事だと思っている。
けど、その先には一体何があるんだろう?

ま、そこに疑問を持ったら社会人として行き止まりなのかぁ、、、なんて思ったり。


今の仕事の内容とか、現状に対して、ひとつも疑問がない、といえばウソになる。
何が正しいかなんてわからんけど。

いや、
何が正し“かった”とは、年月が経たねばわからんことだ、とも薄々感じる。


当然、つまんないこともいっぱいある。
シャイニングウィザードかましてぶっ飛ばしたいヤツもいる。
そらぁそうだ。日々問題は山積みだ。


だが。
負けたくない。なんかその一心でやってるような気がする。
…何に?と言われたら困ってしまうが(=_=;)
なんとなく。自分を取り巻く色々なものに。

ちょいちょい休みの日に息抜きしながら、旅に出たり、と楽しいことを挟みつつ
今がある。

気持ちで負けたら、自分が自分らしくいられなくなるかもしれない、という恐怖もある。

とにかく。
突っ走るしかねーのかなー。
休んで気持ち切り替えて、とか器用なことできんし。


ま。ちょっと病んでるかも(^^;)
何かの物事に没頭すれば忘れられるのかなぁ?


・・・夢中になれる趣味でも見つけるか。。。
読書以外で(^^;)
by midnightbuss | 2009-05-06 02:32 | ひとりごと