人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サービス企画

不景気不景気と言われて久しいですが、ウチの店もご他聞にもれず
ヒマなわけで。

オフィス街の立地の為、会社関連の集まりが減るとモロに影響を
受けちゃんですよね。はあ。

ということで、スペシャル(やけくそ?)企画!
サービス企画_e0105596_2303865.jpg

半額まつりですよ、もう。
4日間限定で実施したんですが、この不景気に来るわ来るわ、
とてつもない忙しさでした。

まあ半額だからねぇ。

想定以上に来客があり、良かったんですけど。。。
若干複雑な気分。

まあ、こんなに大きな販促活動をしたのは久し振りだったので、
お客様の反応を見れたことはいい経験になりました。

しかし、今週はたまたまだけど半額イベント日以外も連日けっこう忙しく、
カラダはきつかった(=_=;)ブログ更新する元気もなく。。。
家帰って、足つったりしてました(>_<)

トシかなぁ。
by midnightbuss | 2009-09-01 02:38 | 仕事