人気ブログランキング | 話題のタグを見る

働きざかりってことで

いやー。

『かきいれどき』とはよく言ったもんで。
忙しい日々を過ごしております。

2009年後半は不景気のあおりも受けヒマなお店と化していましたが、
12月はやはり!忘年会シーズンだけあって忙しい。
お店がオフィス街にあるから、会社の集りなんかでだいぶ
バタバタしております。

ありがたいことだ。

しかしね。
あまりに休みがナイじゃないか(=_=;)

で、去年とか一昨年とかは、どーだったっけっか?
と思いブログを読み返してみたんだが、
やっぱり、“あんまり休みがない!”って、ボヤいてる(^^;)

進化してないです。12月に於けるワタシ。


明日はひさびさの休みです。

でもひさびさだからやることいっぱい。
タイヤも交換しなきゃいかんし、甥っ子りんたのクリスマスプレゼントも
買いに行かなきゃいかんし、銀行も行かなきゃ、、、、


あぁ!そうだ!
寿司を食べに行こう。
北陸の冬といえば、うまい寿司。これを食べなきゃ住んでる意味がない!
(それは言い過ぎか…)
働きざかりってことで_e0105596_137484.jpg

クリスマスも近いですね。
今年も出しました。
by midnightbuss | 2009-12-14 01:40 | ひとりごと