人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駅前で呑む

きのう、仕事終わりが後輩D作と一緒だったので、

 『お。軽く飲みに行くかい?』

と、なり。
の中、富山駅前に繰り出しました。

最近たま~に行く、駅前の賑やかな居酒屋さんで一杯。
まずは、これ。
駅前で呑む_e0105596_159916.jpg

【酢もつ】と【沖縄ウインナー】をアテに。
これが安くて美味いんですよね(*^_^*)

更に、
駅前で呑む_e0105596_203565.jpg

【シメ鯖】そして【ハムカツ】です。

このお店、数ヶ月前からちょいちょい顔出しているんですが、
スタッフの方がとってもフレンドリーで。
だんだん仲良くなってきて、楽しい。

生ビール&角ハイボールで、いい感じに酔い、シメのラーメン屋へ。
駅前で呑む_e0105596_23033.jpg

ラーメン屋っていうか、深夜まで営業している中華料理屋さん。
基本的には北京料理系みたい。
駅前で呑む_e0105596_282875.jpg

・・・まぁ、深夜だし、味は。。。

見事に胃もたれするほどガッツリやっつけてきました♪
いつも、“軽くね”っていいながら、軽く終わらない我々(^^;)
by midnightbuss | 2010-04-18 02:09 | おいしい!