人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカンスの予定をたてるべし

今日、ガソリンを入れに行ったんだけど、
バカンスの予定をたてるべし_e0105596_1541275.jpg

気付いたらすごく高くなってて。

困りますねー。
なんとかならんもんだろうか。

ひと昔前は、レギュラーで100円切ってる時代も
あったのにね。ぼくらが免許取りたての頃とか。

世の中を席巻している【デフレ】も、ガソリン代金は別なんだな。
うーむ。おかしい…(-。-)y-゜゜゜


さて。
今日の北陸地方、最高気温が27℃だったそうです。

まだ5月なんだけど、完全に半袖日和でした。
街なかでは薄着の方が多かったな、今日は。

そして。
暑かったんでつい、勢い(?)で、買っちゃいました。
バカンスの予定をたてるべし_e0105596_1575715.jpg

野外で使える、折り畳みチェアです。
今回、目的があって購入したわけではなく、
気まぐれで(^^;)安かったし。

これを使うのがとりあえずの目標、と。

あー、こんな暑い日は、屋外の日の当たる場所でビールでも
飲んで、のんびり過ごしたい。

今度の休みは、そんなフランス人のバカンス休暇みたいな
生活をしてやるぜ!・・・と、思っていたんですが、、、

連休が終わってお休みが取れる頃には、週間天気予報によると、
になるらしい。


ははは。
もー笑うしかないこの雨運の強さ。
by midnightbuss | 2010-05-04 02:06 | 天気