人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨天延期

明日の早朝、ゴルフ行くつもりだったんですが、

、、、なんですよね。

延期ですよ、もう。
残念、というか、やっぱりというか(^^;)

アメオトコ健在。いぇぃ。


で、早起きの必要がなくなったので、お持ち帰りをし、晩酌。
雨天延期_e0105596_1312773.jpg

麻婆豆腐。
他にも数品。ビール&ハイボールでいただく。

奥が深いんですよね、この料理。
シンプルな食材だけに、やっぱりウデがものを言う、というか。

常に試行錯誤。
まぁ、ぼくが作るんじゃないけどね(+_+)

持ち帰りだけじゃなくて、お店のまかないでも定期的に、
後輩D作がつくる麻婆豆腐を食べるようにしている。
そんで、気付いたことがあれば伝え、微調整。

言われなければわからないこともあるからねぇ。
by midnightbuss | 2010-05-12 01:46 | おいしい!