人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開幕

春。
今年も野球シーズンが到来しました。
もう開幕してから大分経ちましたが(+_+)

生活スタイル上、ナイトゲームの多い日本のプロ野球は殆ど観戦できない。
仕事が終わって帰宅後にニュースでチェックしたり、CSで放送される時間を
ずらした録画中継を見るくらいしかできないんです。

ま、仕方なし。

しかし。
時差のあるアメリカのメジャーリーグの放送は、出勤前のちょうど良い時間に
放送していて。毎朝、イチローやら松井やらを観戦して仕事に行ける。
開幕_e0105596_1201472.jpg

今年は西岡のメジャーデビュー(いきなりケガで欠場しちゃいましたが)や、
松井の移籍の為、ツインズとアスレチックス絡みの放送が多い。。。

まあそれもいいんだけど、ぼくは、やはりレッドソックスやヤンキースなど
東海岸の試合が見たい(-_-;)
BS1さん、もうちょいバランスよく放送を(^^;)お願いしたい。

これから秋口までシーズンを楽しみたいですね。
by midnightbuss | 2011-04-23 12:07 | sports