人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンバーグ

先日、ちょっと出かける用事があって。
んで、外でお昼ご飯を食べようか、となったんです。

で、いつもラーメンばっかりだからたまには違うものがいいねぇ、なんて
ヨメと話していたんですが。
たまたま通りがかりで目に入ったお店を利用しました。
ハンバーグ_e0105596_1421740.jpg

下調べも何にもせずに入ったお店、ハンバーグが売りっぽい洋食レストラン。

これがなかなか良い雰囲気で(*^_^*)

店内は昔ながらの“ファミリーレストラン”って感じ。
ワインボトルやらわけのわからん(失礼!)装飾品がいっぱい飾ってあって、
ちょっと薄暗い。例えるなら、ぼくらが子供の頃に入ったレストランといった
感じ、とでもいうのかなぁ。
最近のきれいなお店とは一線を画すレトロ感。

味もなかなか丁寧に作ってあり、美味しかったです(^o^)
いい店みつけちゃいました。また行こう♪
by midnightbuss | 2011-07-02 01:48 | おいしい!