人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒートアップ

野球が盛り上がる良い時期になってきました。

MLBではトレードデッドラインが終わり、大型トレードがいくつかまとまったり。
そういえば上原がレンジャースに移籍しましたね。
いま、ヤンキースとレッドソックスの試合をBS1でやっていますが、
1点を争ういいゲームをしています。
投手交代のタイミングもシーズン終盤らしくかなりシビアでピリピリするムード。

そして日本では甲子園がはじまりました。
ヒートアップ_e0105596_10463872.jpg

甲子園!
なんであんなにアツいのでしょうか(@_@;)
やってる高校生たちはもちろんアツい(暑いか)に決まってるでしょうが
観るものをもあれだけ熱く巻き込むイベントってのはすごいねぇ。
しかも毎年“役者”は違うわけだから。この企画の持つ『力』ってのは凄まじいです。

我が地元。
今年はどこだろう…?と調べたら、なんか見たことない名前。。。(+_+)
何年か前に学校名を変更したみたいですね。(信工だよね?)
最近、長野県はそういう高校多いんですかね…?

ま、なんにせよ頑張ってほしいものであります。
目指せ優勝! …はアレだとしても(^_^;)、、、ベスト8くらいに残るのを見たい!
by midnightbuss | 2011-08-06 11:00 | sports