人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラウンド

昨日、ゴルフに行ってきました。
ここ数日は雨予報が続いており、またか。。。と半ば諦めていたんですが、
なんと雨は降らず(^o^) しかも午前中の早い時間帯は晴れ間も覗くキセキっぷり。
ラウンド_e0105596_9414778.jpg

つながりの深い常連のお客様とのラウンド。
今回、ほぼシロウトのうちのヨメさんもお誘いを受け、“お遊びだ、練習だ” という、
ありがたい申し出の元、参加してきました。

スコアは、、、まあ、それなりに以前よりは上手になったと思いますが、
パターが下手すぎてまったく数字がまとまりません(^_^;)

しかし。
ゴルフに限らず外でする運動全般に言えると思いますが、『天気がいい』っていう
だけで倍楽しいですね。今回、すごく楽しかったです(*^_^*)

うちのヨメさんも『楽しい』って。
これでハマってくれれば、今後気兼ねなくゴルフに行けるようになるかも(^^)v
by midnightbuss | 2011-10-25 09:48 | sports