人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたたまるといえば

札幌では大雪が降り積雪した、というニュースが流れていて、
いよいよタイヤ交換も早くせねばと焦らされているこの頃。

寒いですねぇ、最近(=_=)
こんな寒いときは、やはり温まるものを。
あたたまるといえば_e0105596_1038915.jpg

駅前にあるフランチャイズのお店ですが、ひっさびさに食べてきました。
フランチャイズながら辛みがなかなか強く、クセになる風の味付け。

後輩D作がつくるまかないメシでも、鍋が出てくることが多くなってきました。
やはり寒いのでしょう、彼も。
もっとも彼は九州人ですからね。ぼくらより寒さには弱いはず。

まあそんなことはどうでもいいのですが。

これだけ寒いと、ちょっとした油断で風邪をひいてしまいそう。
いま風邪をひくワケにはいかないのです(>_<) かきいれどきですから。
by midnightbuss | 2011-12-05 12:37 | おいしい!