人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブロークン

機械というのはむずかしいもので。

我が家のDVDプレイヤーが故障しました。DVDを入れても
読み取らなくなってしまいました。

長い間使用している代物ですので、もう寿命ってもんかもしれません。
そしてここのところ、夜な夜なDVDを鑑賞していたのも響いたかな。

昨年末位にブログにも書いた記憶がありますが、『相棒』です。
あれ、シーズン9くらいまでDVD出ているんですよね。
最初、ふっと手に取ったシーズン6から見始めたのですが、
面白くてどんどんハマってしまい、シーズン6→7→8→4→9
そしてシーズン2→1→3ときて、いまシーズン5途中です。

いったいツタヤにいくらつぎ込んだやら。。。
酷使しすぎました(^_^;)

更に昨日。
クルマで音楽を聴くのに使っているiPodが突然止まってしまい。。。
原因不明。晴天の霹靂。


むう。
機械はワカリマセン。
それにぼくは生粋の機械オンチ。

DVDに関しては、いま色んな方のご意見をお聞きして対象方法を
検討している最中。
やはり、自分の知らない世界は詳しい人に聞くのがいちばん。
しかし手痛い出費は避けられない情勢です(+_+)

そう。
風邪、なんとか治りました。が、予定していた催しを一個流してしまい…
I料理長、すみませんでしたm(_ _)m

来週には『旅』が2つ、続く予定です。東へ西へ、って感じです(^o^)
旅の前に体調が戻って良かった。今回は天気も珍しく良さそうです。
また詳細はここにアップしたいと思います。
by midnightbuss | 2012-01-07 12:50 | ひとりごと