人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールスター戦

今年はロックアウトの影響でシーズンが若干短くなったNBAですが、
昨日、オールスターゲームが放送されていましたね。

数年ぶりにちゃんとオールスターを見られたような気がします。
選手、だいぶ変わっていますねぇ。半分近くが初めてプレイを見る選手でした。
若い力とベテラン・技術のある選手とが入り交じり、なかなか楽しいゲームで、大満足。
オールスター戦_e0105596_12305857.jpg

そんな中でも、さすがだったのがコービーブライアント。
彼はやっぱりジョーダンに似ている、と思う。
プレー、立ち居振る舞いがとても優雅でスタイリッシュ。見ていて非常に楽しい。
オールスター戦_e0105596_1231199.jpg

こっちはハイライト映像でしたが、毎年恒例のダンクコンテストも開催された模様。
イスに座ったチームメイトがボールを弾ませ、それを空中でキャッチし同僚を飛び越え
ボールをふたつともダンク、と(^_^;)
すげえな。
by midnightbuss | 2012-02-28 12:36 | sports