人気ブログランキング |

ボウラー

先日、社内の別のお店のSチーフから連絡が入り、

 『またボーリング大会を開催しようと思ってるんですが、、、』
 『お店のスタッフから参加者を募ってください』

と。
以前にも開催したことがある、店舗対抗ボーリング大会が決定しました。
e0105596_1346244.jpg

仕事終わりド深夜の開催ながら、北陸地区3店舗で参加者は総勢21名。

7チームに分かれてチーム&個人戦。
優勝チームにチーム賞贈呈、個人成績に応じて賞品も用意され本格的。
更に副賞として3店舗それぞれの店長賞も用意あり!と。

Sチーフに、店長賞を何か用意してくださいと依頼され、ちと悩みました、、、
“あったらなんか使えるかもだけど自分ではわざわざ買わない”というのが正しい賞品の
コンセプトかと思って、『卓上たこ焼き焼き器』をヤマダ電機で調達し提供しました。


同じ会社とはいえ、普段なかなか横のつながりがないのが現状で。
こういった機会は大変よいのではないかと思います。

思えば3年半ぶりのボーリング。
直近では、第一回店舗対抗ボーリング大会 →ここ でやったのが最後。

で、今回。
2ゲーム中、1ゲーム目のスコアは88。。。(^_^;) やはり1ゲーム目は80台というお約束。
しかも、うちのお店の9名の中で最下位。 てんちょー形無しっす。
しかし、2ゲーム目は135! んー、まあまあいいんじゃないでしょうか。

個人総合順位は21名中9位。喜んでいいのやらわからんなんとも言えない微妙な結果。
が、今回はチームメイトに恵まれてチーム賞を獲得!発泡酒を1ケースゲット!
みんなで分けました。ぼくはあんまり貢献してないですけどね。

ちょいちょいやる元気はありませんが、たまーにやると盛り上がって楽しいですね、ボーリング。

そしてもう恒例となったウチのヨメさんの確変スコア。
他チームでしたが1ゲーム目で女性ながら165を叩き出し、その時点でトップ。
俺がいま1位だ、いや逆転した、と盛り上がって競っていたウチの店のスタッフたちを
ぎゃふんと言わせてました…(^_^;)
by midnightbuss | 2012-06-06 01:02 | sports