人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱力

飛び石でお休みが続き。
今日は(今日も、か)ダラダラ過ごしてしまいました。

マイカーの調子が悪い、というか異常ランプが点灯したりしていたので
点検をしてもらいにいつもお世話になっているホンダさんへ出向く。
気付いたらもう、走行距離が80,000キロを越えている。
一年で約10,000キロ走行ってとこです。
今回含め電気系統のトラブルは若干起こしていますが全体的には快調。
まだまだしばらくは乗り続けることができそうです。
脱力_e0105596_19271582.jpg

お昼ごはんは久々の背脂系ラーメン。たまに無性に食べたくなります。

ホンダさん、家から結構遠くて。隣の市になるんです。
せっかく出掛けたから、そっちの温泉施設に浸かってのんびりしてきました。

秋になり、夏の疲れもどっと出てきている感もありまして。
温泉に癒されます。これから更に頻度が高まりそうだ。
しかし昨今、天然温泉が街中にも多くあり、遠くまで出かけなくていいから便利ですね。

そして。
脱力_e0105596_19272049.jpg

本日の朝刊一面は、新型北陸新幹線でした。
やはり地元の注目度は高いようです。
by midnightbuss | 2012-09-06 01:38 | フェイバリット