人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアン鍋

お休みで。
ここのところ忙しくてできていなかったので、久しぶりに料理でもしてみようかと。

スーパーに行き食材を物色。
料理はてっとりばやいストレス解消になりますからねぇ。

時期的にやはりあたたまるものが良い、と思って。鍋にでもしようかと。
しかし普通の鍋ではつまらない。ということでなんか珍しいことやってみよう、と。
イタリアン鍋_e0105596_20373024.jpg

ヨメさんの実家からもらった白菜があったので、それに舞茸・しめじ・それにスーパーで
たまたま目についたホワイトアスパラ。と、トマト。

ワインをちびちび飲みながら仕込んでいたもので、こりゃあイタリアンにしたろう、という気分に。
海老を足してなんとなく豚肉も入れて、トマトを切って入れ最後にチーズをのせてみました(^o^)
ベースのたれは市販のトマトタレを使用。
イタリアン鍋_e0105596_20373396.jpg

それをこれから食べます。さて、美味しいでしょうか、、、 
by midnightbuss | 2013-01-16 23:37 | おいしい!