人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は送る側ばかりだが

雇われの身には切っても切れない人事異動。
長いこと一緒の店で働いた相方でもあるOサブチーフが異動になって。
お店で送別会をしました。
最近は送る側ばかりだが_e0105596_182847.jpg

『DARA』Tシャツを送られ喜ぶOサブチーフ。
DARA=だら とは、富山弁で“おバカ”みたいな意味なんですが(^^)v
なにか富山らしいものを、と幹事の子がいろいろ考えて用意してくれたんです。
最近は送る側ばかりだが_e0105596_1828871.jpg

現役だけでなく、卒業したOBたちも数名参加してくれて計17名。
賑やかに楽しくお別れの会ができました。
Oサブチーフ、ちょっと泣きそうでしたね(*^_^*) いやあ、いい送別会になりました。
最近は送る側ばかりだが_e0105596_18291477.jpg

ここ数年、こういう送別会を何度もやってきていますが、いつも送る側です。
もう9年近くになりますからねぇ。ぼくの人事異動はないのでしょうか、、、?
by midnightbuss | 2013-01-28 18:37 | 仕事