人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スニーカー談義

スニーカー編。
スニーカー談義_e0105596_12185871.jpg

かつてのハイテクスニーカーブームの火付け役。
エアマックス95です。いやー、流行りましたね、これ。
でも流行った流行ったと言っても、人気がありすぎて手に入れられなかったんですよね。
どこにも売ってない。仲間内ではひとり、やっと手に入れて履いていました。


スニーカー談義_e0105596_1219815.jpg

スニーカー談義_e0105596_12193036.jpg

スニーカー談義_e0105596_12192012.jpg

スニーカー談義_e0105596_12193647.jpg

この辺りは街でも履いている人、多かったですね。
ポンプフューリー、欲しかったなぁ。。。
今でも人気のシリーズもあります。当時の完成度は高かったのですね。


スニーカー談義_e0105596_12201160.jpg

スニーカー談義_e0105596_1220518.jpg

スニーカー談義_e0105596_1220142.jpg

スニーカー談義_e0105596_1219567.jpg

スニーカー談義_e0105596_12194717.jpg

スニーカー談義_e0105596_12194271.jpg

サッカニー、パトリック、ポニー、プーマ、スタンスミス、オニツカタイガー …

部活を引退しても、バッシュの“カブらない”鉄則は同じ。
スニーカーをチョイスするのも人と違ったものを選んで買う、と。
色んなメーカーを覚えました。でもオシャレとオシャレじゃない線引きが難しい。
たまに間違っちゃって“それはアリなのか?”というスニーカー買っちゃう奴がいたり。

本来、着ているファッションに似合えば何でもいいんですがね。
高校生時分、そんな発想はナイ(+_+) 誰かとカブらない、が大事(^_^;)

ああ懐かしい。
by midnightbuss | 2013-05-22 12:18 | フェイバリット